《着物deシェリー会》のお誘い

シェリーを一緒に楽しみませんか?

🌟インターナショナル・シェリー・ウィーク♬
《着物deシェリー》開催のご案内✨

インターナショナル・シェリー・ウィークとは、世界30カ国以上のシェリーラバーが1週間に渡り、シェリーの魅力を発信するイベントで、今年で6年目を迎えます💖
2019年は11月4日から10日まで世界各国で同時開催。バー、レストラン、ホテル、ボデガ、大学、タバンコ、ワインクラブ、そして公共のネットワーク上でも様々なイベントが企画される世界的な祭典です。

シェリーラバーとして、毎年様々な会を開催していらっしゃるミッフィさんが、特に力を入れているのが〈和食〉や〈着物〉をキーワードにした、日本文化とシェリーの融合。というわけで、今年も和装でシェリーを楽しむ会を企画し、今回は丸や呉服店としてご協力させていただき、30人の着物好き美男美女で華やかな集いにしたいと思っております。

場所がまた東京駅の目の前という最高のロケーション。かつての銀行の金庫を改装した重厚感と趣きのあるお部屋は、ヘレスのボデガ(酒蔵)を彷彿とさせます。

着席スタイルでゆっくりお料理を楽しんでいただきつつ、最優秀ベネンシアドーラによる華麗なパフォーマンスやシェリーの豆知識セミナーをお楽しみいただく趣向。

シェリーは〈シェリーアンバサダー〉を取得したばかりのミッフィさんがセレクト。

マンサニージャ、フィノ、アモンティリャード、オロロソ、ミディアム、クリーム、ペドロ・ヒメネス、モスカテルと種類別に8種類ご用意。
更に、入手困難な170年ものの至宝レリキア3種、日本未入荷のアロンソからビンテージ物のパロ・コルタードを有料試飲にてお楽しみ頂けます。

基本的に着物でのご参加をお願いしておりますが、お洋服でご参加の方も大歓迎!ただし、その場合は会費が少し変わります。着物を着るのは美容院でのヘアセットやら着付けやらで色々大変なのでお許しを!

☆☆☆イベント詳細☆☆☆

≪着物でシェリー2019≫

【開催日時】
令和元年11月4日(祝) 17時~19時半
(16時半受付開始)

【会場】
アンジュロコート東京
https://angelo-court-tokyo.com/
東京駅八重洲口徒歩2分の
お洒落なチャペルを貸切に⭐️

【参加費】
13,000円 (着物の方)
16,000円 (洋服の方)
(申込み後、追って振込先をご案内させていただきます)

【ドレスコード】
着物
お洋服の場合は結婚式の2次会のような華やかな装い

※キャンセルポリシー
返金は開催日の1週間まで(前週の同じ曜日中)までの連絡には対応させていただきます。
(※返金にかかる手数料を引いた差額を返金いたします)
なお、1週間を過ぎますと、返金できかねますので、予めご了承くださいませ。
着物シミ抜き

他店で落とせなかった着物のシミお任せください!

創業94年。着物を知り尽くした丸やだからできるシミ抜きの技。百貨店よりもリーズナブルで、より丁寧な着物クリーニング。ぜひ丸やにお任せください。
お問合せはこちら